Q&Aよくある質問

配送について

Q商品はいつ頃発送されますか?
A
ご注文確認後5日を目安に発送させていただきます。サイズ直しが必要なリングの場合発送までに10営業日ほどお時間がかかります。
離島等一部地域についてはお届けまでにお時間がかかる場合がございます。
Q送料はかかりますか
A
全商品送料無料です。
Q配送業者はどちらになりますか
A
ヤマト運輸での配送となります

商品について

Qギフトラッピングはできますか
A
ギフトラッピング承っております。ご注文の際に「ギフトラッピング」の項目で「あり」をご選択ください
Q修理はできますか
A
ご購入いただいた商品は弊社で有償での修理を承っております。ご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡ください
Qサイズ直しはできますか
A
サイズ直しできる商品は商品ページにサイズをご選択いただける項目があります。ご注文時にご選択いただければ無料でサイズ直しを行います。ご注文時にサイズ直しを行う場合、発送までに10営業日ほどお時間がかかりますので予めご了承ください
ご注文後のサイズ直しは有償となります。ご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

支払いについて

Q注文の変更、キャンセルの方法を教えて下さい
A
キャンセルは注文から24時間以内にお問い合わせフォームからご連絡いただければ対応いたします。 お問い合わせの種類から「ご注文のキャンセル」をご選択の上ご#から始まる注文番号をご入力の上送信してください。 ご注文変更の場合はキャンセルしていただいた上で再度ご注文ください。
Q返品はできますか
A
商品がご注文と異なる場合や初期不良(汚損、破損)の場合、返品対応をさせていただきます。
詳しくは「返品について」をご確認ください。
Q注文状況の確認はできますか
A
ログイン」のページからログインしていただいた上で、「アカウント」のページから該当のご注文番号をご選択いただくとご注文状況を確認することができます。
Q注文履歴は確認できますか
A
ログイン」のページからログインしていただいた上で、「アカウント」のページでご確認いただけます。
Q支払い方法を教えて下さい
A
次のお支払い方法がご利用いただけます。
  1. クレジットカード Visa / Master Card / American Express / JCB
  2. Apple Pay
  3. Google Pay
詳しくは「ご注文・配送」をご確認ください。